Rankseeker

こんにちは(*´˘`*)♡

6月30日はこちら↓↓↓
d38c9b358c2fbde3640aa40433e56197e6f966e5.jpeg
私自身ノータップ経験するの初めてで楽しかった❣️

IMG_1203.jpeg
IMG_1204.jpeg
IMG_1205.jpeg
IMG_1206.jpeg
IMG_1212.jpeg
IMG_1214.jpeg
IMG_1215.jpeg
IMG_1216.jpeg
たくさんのご参加ありがとうございました💕

パーフェクト多数出るかと思ってたけど、
意外と出ず1個でした‼️
大誠くんパーフェクトおめでとうᕷ·͜· ︎︎
動画は撮ったけど写真撮るの忘れちゃった💦

ノータップチャレンジ好評だったからまたやりたいなぁ!!
その際は是非、是非ご参加宜しくお願いします❣️

あとね❣️
ステッカーに続いてキーホルダー&缶バッジが完成♡
IMG_1219.jpeg
IMG_1252.jpeg
コロナキャットボウル福山店で開催される私絡みのイベント時の賞品として登場するのでお楽しみに♬.*゚
非売品です!!
数に限りがあるから早めにイベント参加してね♡
IMG_1217.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)