Rankseeker

オンラインマッチ!

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)
今日は久しぶりの☔️
気圧の変化で頭痛が...(´・ ・`)
皆さんは大丈夫ですか!?

昨日はこちら↓↓↓
B1C00AF7-E53C-44EC-A538-FE4616B9CB89.jpeg

私は福山店で皆さんと参加(*ˊ˘ˋ*)
DAC380CC-61C6-4F73-9822-17A734BBB7F8.jpeg
2D468C0D-20C0-4C6B-96C3-0D5F8CDCC324.jpeg
29491912-2AB9-42F5-8C90-5C160D88F0C7.jpeg
1E391CDC-3241-4DE7-BD35-BCC8B747FE34.jpeg
4328E7F4-0D18-412D-BA2E-A39A797A8156.jpeg
0A0DB96C-5AA3-44C7-A85F-D066A3D5A0C4.jpeg
B5A008CA-2D7A-47A0-BCD1-427A9E020F44.jpeg
03878B9C-CFD6-4B56-A5AA-5D202DBD169E.jpeg
B90AC98D-AE6A-47AC-A74A-5514031246E6.jpeg
地元のみなさん、遠方から来てくださったみなさん、お仕事後でお疲れのみなさん、この後遠方に行く予定があるのに来てくださった方...
楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)

福山店では前日に若田レッスンを受けてくださった鳥越さんが298点‼️
惜しかったぁ(´•ω•̥`)
71BC39A7-4120-4C39-9F9D-55B174FA0E31.jpeg
901C865B-C039-41EE-B8CB-470A3A14DCAC.jpeg

金沢店ではMr.パーフェクトこと清水さんが300点達成‼️
700AB134-952E-4D2C-8139-E6D329732D9E.jpeg
0207D3AC-19E6-4A55-88D7-22EBBB3A7ED0.jpeg
50,000ポイントGETおめでとうございます(≧◡≦)
実業団時代の戦友清水さん直々に連絡頂いたのでご披露です♪♪
遠くにいる方とも画面越しにお会いできたのは良かった(*^^*)
みなさんの笑顔見ながらボウリング出来てる時が私は1番幸せ♡♡

F1E2E066-C5CD-46B1-858A-79CD1263B272.jpeg
頂き物を開封する時、食べる時も幸せ♡笑笑

AE41236C-3193-4D06-B894-F8D1ED51F81F.jpeg
可愛いシューズカバーを作ってくださった(*ˊ˘ˋ*)
朝比奈さんありがとうございます♪♪

6D21A267-99CC-4863-8E69-CE66C2E40E1A.jpeg
いつもさり気なくおやつくださる山本さん♬︎*.:*
仲間からはプロに餌付けしてる!!って言われてた笑笑

私の周りには優しい方がたくさん居てくださる。
トーナメントでダメでも優しく包んでくださるし。
みなさんが居てくださる事に本当に感謝✨
みんなありがとう♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)