Rankseeker

こんにちは(o^^o)

8月22日は約2年ぶりに相模原パークレーンズ様でチャレンジを開催していただきました!
D492A0DA-EAF7-47D5-910A-62491A612D48.jpeg
告知時間もあまりなく平日開催にもかかわらず
たくさんお集まりいただきました!!

実は、前日から体調が悪く立ってるのもしんどい状況でしたが
来て下さったみんなの笑顔や優しさに触れる事ができ
私も笑顔で最後まで投げれる事ができました(´;Д;`)
ほんまにありがとうございました!

B40DF0AA-E8F0-402C-AA5D-9C1B4EF2838D.jpeg
スタッフの中黒さんも一緒に投球してくれはりました(╹◡╹)

全員と写メ撮れなかったんですが(いつもやけど w)
一緒に写ってくれて嬉しいです!
またアーチャレ来て下さいね(o^^o)

相模原パークレーンズ様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!!

Rankseeker ブログ(更新順)