Rankseeker

こんばんは^ ^

あっという間に毎日が過ぎていくぅ、、、
結構経ってしまいましたが、、、

5月27日はアルゴボウル様へチャレンジでお伺いしました‼️
b5e057f0d91fd09f31e89268145bdcaca7eb09b8.jpeg

前回もご参加してくださってた方や、お久しぶりの方、関東からやいつものメンバー
のみんなと楽しい一日でした^ ^
C2F4992B-04BB-4345-91DE-6ECA7F3721CE.jpeg

今までチャレンジとリーグ戦のゲストとして呼んでいただいて
何回か投げさせてもらってるんですがいつも打てへんくて
凹んで帰ってるんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今回は前日にドリルしたDREAM ONとハニーバジャーティールが頑張ってくれて
お昼はまずまずと夜は勝利者は一名様だけで抑えれましたぁ😂
完封目指してたんやけど、、、やっと打てましたぁ w
79DED920-50C6-40C0-AD59-0068E4949AF2.jpeg

みんなもワイワイ言いながら投げてくれてはって
1F45FDCE-8772-47BE-BE89-42C5277A668A.jpeg
みんなの笑顔サイコーーーー✨
E7A81983-7C7F-466A-999C-36230E3303E6.jpeg

そしていつもお伺いした時にボウリングの話などさせてもらったり
優しく接してくださる石本プロ^ - ^
カッコいいフォームなんですよー!!
E44FD34C-90EC-45F6-A4AF-92DD1DA57A51.jpeg

また次回も宜しくお願いします(o^^o)

アルゴボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)