Rankseeker

遅くなっちゃいましたが、、、

あけましておめでとうございます(^^)
本年もみんなで良い1年にしましょーねっ
よろしくお願い致します✨
b45de4fe92ea32f376857cb0d632a3e9ef757b2c.jpeg

今年の初詣は伏見稲荷大社いってきたよぉ!!!
f38a441069fd8d7cf045374803edcf42e78d422d.png
お正月はお雑煮に、おせちにっ
みんなのとこのお雑煮って何味ですか??
うちは白味噌😙

お母さんが炊いてくれた海老も安定の美味しさで幸せでしたぁ(≧∇≦)
あっ!写真撮るん忘れとったわ>_<

124da9e42832b401bd38cf5b88c154f2f39054bc.jpeg
最近は、紐がお気に入りらしく紐で遊べっ!とずっと言ってくる可愛コちゃん😍
9b7c72e5dc8b7e2527162a3cce2e81d9177f3053.jpeg
紐で遊びますからこれを被ってくださいませ。とお願いしたところ
嫌々かぶってくれました w

なんでこんなに可愛いんやろっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お正月話題からだいぶ話それてしもたけど、、、
今年もみんなの笑顔にいっぱい会えるといいなっ‼️

Believe in myself !!

JPBA47期生 ライセンスナンバー 518
浦 麻紗実

Rankseeker ブログ(更新順)