Rankseeker

こんにちは(^^)

10月15日は第1回 あーちゃん推し団!企画ファン感謝祭がありました!
e8ee9b560e2c5d215983e8e5ee8dcd03be4c29ec.jpeg
地元関西以外からは神奈川県、長野県、静岡県、愛知県、福井県、広島県からも来てくれたよぉ✨
14181627c958989f2168454d2e04b1e12894cc9e.jpeg
団メンバーさんが企画、運営等もしてくださり
無事何事もなくイベント成功でした(≧∇≦)ヤッター!
8b2fc56ff7597c9c4208f2bedc326b528aaaa4e8.jpeg
終始楽しくていっぱい笑ったなぁ(^.^)
105bbb568a86dbcf92df877024a4ac12a988d6f1.png
後ろでずっとふざけてる方もいるしっ w
こぉいうのもまた楽しい😁
ebf80b2394bd88da976e4b431e829ea9863c0dcf.jpeg
プロになったから、、、
ボウリングしてたから、、、
こぉやってみんなに出会えて良かった(^^)
9432b46894fc61055a0a2cb2fbd0212202bfbc29.jpeg
みんなから応援メッセージの寄書きをプレゼントしてもらいました!!
みんなからのメッセージは内緒っ w
家に帰ってから一つ一つ読ませてもらいました!

活躍してもっともっとみんなを喜ばせたい!
asami旋風おこせるように(o^^o)
cf3d307ca8c52733c0fa8c32fa88593ca60ac8f2.jpeg
みんなでアサミユニ着て撮りましたぁ!
ほんまにほんまにありがとうございました(/ _ ; )

会場ご提供いただきました
牧野松園ボウル様からも賞品ご提供いただいたり
お客様からも賞品ご提供いただいたり
そんで集まってくれたみんな。
みんなに支えられて浦 麻紗実がいる事をこれからも忘れたらアカンね☺️

Rankseeker ブログ(更新順)