Rankseeker

ネイル〜

こんにちは(^^)

最近はチャレンジ報告Blogばっかやったから
久しぶりにたまってたネイルUPしよぉっと!!
91bdfeb45945bbfd0bc43ece391695eccf951189.jpeg
↑豹✖︎ピンク✖︎ホワイト✖︎キラキラ

8e293894dd2adea97b4d03d0184c9a9506de425b.jpeg
↑ティファニー風

785f75f3a3b6c531214895033eca10043e9023d8.jpeg
↑レッド✖︎パール✖︎ベティーちゃん
ベティーちゃんはネイルのお姉さんが手書きで書いてくれはりました(≧∇≦)

0c979d29cb116a964349d9a8fbfe44b9bcf24e91.jpeg
↑ピンクプッチ✖︎マイメロ

c557394684d4fe002e3c91e5d08675673b0667e8.jpeg
↑ブラック✖︎キラキラ

8f982fc9edd753de3ba6c678f4d10a700582e281.jpeg
↑ホワイト✖︎マイメロ✖︎キスマーク
キスマークはお姉さんの手書きです( ^ω^ )

ネイルって毎回テンションあがるーっ( ^ω^ )
満足いく仕上がりにしてくれはります!

いつも奈良市内にあるCOCOKURUさんでやってもらってます*\(^o^)/*

料金設定がめっちゃくちゃビックリするくらいw良心的なんです!
片手だけでも、片手だけの料金でOKです(^^)
車で20分以内とかなら出張もしてくれはるみたいですよー!!

〜番外編〜

結構前やけど友達とショッピングの帰りに保護猫カフェに行ってきました(^^)
7cbe7fbc2139ec70d53dff7e2dbf9bdaaca83363.jpeg
ごはんの時以外はずぅーと寝てはったけど
寝顔みてるだけでもカワイイーッ!

うちのムギ姫の写メもまたUPするのでお楽しみにぃ〜っ

Rankseeker ブログ(更新順)