Rankseeker

こんにちは(^^)

12月3日はしょうざんボウル様にチャレンジマッチでお伺いしてきました^o^

いつもしょうざんボウル様の隣にあるレストランへ
豪華でめっちゃ美味しいランチへ連れてってくださいます!
景色もめっちゃいいですよ(≧∇≦)
せやのに食べるのに夢中になって写メ撮るの忘れてもーた w

f01ce0e0f6f88b832416afc42637c4a00d6be012.jpeg
サイン会〜ッ
真剣な顔して書いてますっ w

d9b9992900787ba59b3d18bf6581a65ec6cde361.jpeg
カメラマンは支配人様です(^^)
いつもはスタート前に撮っていただくんですが
今回はチャレンジ終了後に撮っていただきました!

492bf85aa47bf67a8fe2bfaf31db628a6ee54136.jpeg
チャレンジ終了後に残って下さってた方と東地区支部長の西谷プロとパシャリ(≧∇≦)

今回もいつも参加してくださってるしょうざんボウル様のお客様や
遠方からもたくさんご参加いただき
いじりありーの w
いろいろ大満足〜っな時間を過ごさせていただきました*\(^o^)/*
ありがとうございました!

また来年も!と言っていただけたので
またよろしくお願いします( ^ω^ )

Rankseeker ブログ(更新順)