Rankseeker

逢えた(≧∀≦)

なんと❗️先週...青戸ボウルさんへお仕事を頂きました😄
逢いたかった大先輩プロ😆
誰でしょ〜😊

正解ゎ...
IMG_7998.JPG
金城 愛乃プロ😍

私が沖縄でボウリングを初めて、1番最初に出会ったのプロが金城プロなんですヨォ😊
私がボウリング場で働いき初めて、沖縄のボウリング場の北谷ボウルで働いていました。
その時は、同じセンターで働いてるスタッフの子と仲良くなり、毎週水曜日リーグしてるから、見に来てヨォ😊と言われ見に言ったら、そこにゎ、まだアマチュアだった宮城 鈴菜ちゃん、安里秀作君❗️
この2人何😳❓と思い、ずっと見とれてしまってました😊
今ゎもうプロになった宮城プロですが、アマチュアの時は、一緒によく練習などして沢山色な事教えて貰っていました😌
沖縄のボウリング場のサザンヒルで金城プロが居ると聞き、レッスンなど受けて、金城プロにも沢山色な事教えて頂きました😊

サザンヒルでプロチャレンジがあり、4名のプロが来ていましたが、私ゎ金城プロしか見ていなく、私もこんなカッコイイ、憧れの女子プロになりたいと思ったのです😁
そう😌金城プロゎ私の憧れの方で、プロを目指す道を教えてくれたのが金城プロなんです😊
金城プロにもし出会わなかったら、私ゎまだアマチュアで沖縄にいましたネェ😊

私にとって金城プロも特別な方で😌
又宮城プロも凄い特別な方です😌
同じ沖縄でもありますからネェ😁
私ゎ本当に2人にゎ感謝の気持ちが大きいですネェ😊🎶

私の出会いのお話でしたぁ😄
読んでくれありがとうございます😉

IMG_7994.JPG
ステファニーでしたぁ🎶

Rankseeker ブログ(更新順)