Rankseeker

ご報告

皆様にご報告があります。
この度、長くお世話になっていたグランドボウル様の所属を離れ、フリーで活動することになりました。
グランドボウルの皆様にはチャレンジマッチなどでしかお会いする機会がありませんでしたが、チャレンジマッチの際には大変お世話になり、本当に楽しい思い出となりました。
ありがとうございました。

グランドボウル様に入り、沢山のボウリングファンの皆様との出会いをいただきました。
私にとってそれが何よりもの財産です。
心から感謝申し上げます。
またチャレンジマッチなどで伺う機会があるかもしれませんが、その際に皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

1月20日には川崎グランドボウルで夜19時よりチャレンジマッチがありますので、ご参加いただけたら嬉しいです。

今後は更に沢山の皆様と一緒にボウリングを楽しんだり、公式戦での上位を目指していけるように励んでいきます。
これからも変わらぬ応援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Rankseeker ブログ(更新順)