Rankseeker

🍧夏間近🌴

熱中症になりそうなくらい暑かったり、急に凄い雨が降ったりととても不安定な天候が続いています。

そんな中、六甲クイーンズ~東海オープンとトーナメントが続き、今日はシチズンボウル様で開催されたスパークリングカップに参加させていただきました。

六甲クイーンズは残念ながら予選通過できず終わってしまいました。
やれる限りのことを試みてみたけど今の私では足りていない事が多くて課題がたくさん見つかったと思います。

東海オープンは、なかなか打ち切れない部分もあったのですが、予選はシフト2位で通過できました。
六甲でうまくいかなかった事を少し改善できた点は良かったし手応えを感じることができたので嬉しかった反面、準決勝では最終ゲームでローゲームをしてしまい決勝へは進めませんでした。結果は総合28位・・・なんとも微妙。

そんな中、今回初めて参加させて頂いたスパークリングカップ(承認大会)で優勝することができました。
優勝決定戦では10フレでビック5と、スプリットを出してしまういつもの悪いところが出てしまったのですが、久々に嬉しい結果となって良かったです。

17-07-18-00-36-25-515_deco.jpg

六甲クイーンズ、東海オープンの開催にともないご協力いただいた関係各位、各社の皆様、神戸六甲ボウル様、星ヶ丘ボウル様、現地にて応援いただいた皆様、本当にありがとういました。

また今回、スパークリングカップをご開催頂いた松田プロ、久保田プロ、シチズンボウル様をはじめ大会運営に携わられた皆様、ありがとうございました。
最後までご参加いただいた皆様、ありがとうございました。