Rankseeker

玉置プロと!

こんばんは✨


昨日は今年2回目の横浜西口店で
チャレンジでした⑅︎◡̈︎*


昼の部は1フロアで開催、
夜は贅沢に2フロアを使用して
玉置プロも投げてくださいました✨


03309fa2ed3561dcd6288557f81a84cb1ba62162.jpeg
1ec890c7898656ba3714c1ff67afd083bd20220b.jpeg


お昼は190ちょい、190ちょい、190ちょい、最後だけ頑張り240💪笑


夜は玉置プロが900超え、私は3ゲーム目に165をして顔面蒼白でしたが、最後に268を打って元気に終わりました(笑)


4階フロアで投げた方は
"初めて4階で投げた!"
という声が多かったですが、
もちろん私も初だったので
新鮮な気分でした☺️


今回もたくさんのご参加
ありがとうございました✨


今日は栃木樋ノ口店へ行って来ましたが、それはまた明日✩︎⡱


明日は朝から全日本選手権の
公開練習へ行って来ます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


では、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)