Rankseeker

こんばんは✨


先週全日本前に行った栃木樋ノ口店、
バタバタしていたら1週間経ってしまいました。。
ごめんなさい🙇‍♂️


樋ノ口店は今回も弟とダブルチャレンジでした!


6C7C2BC0-924C-4206-BD55-CD5384432D47.jpeg
A3B9909E-F6F0-4156-B363-D091A5E05FB3.jpeg


点数はこんな感じ😎

FF593E37-0425-4550-AEF0-2BEDF81675A4.jpeg


チームワークが良いのか悪いのか...笑


そしてこの日はなんと、
夜の部にパーフェクトが!

D2B2A516-BC64-46EB-9243-293062C8F1E3.jpeg

昨年のグリコセブンティーンアイス杯で
優勝された、渡辺選手✩︎⡱


この日もやっぱり打ってました(๑ó╻ò๑)


パーフェクト&優勝おめでとうございます🎉


試合直前のチャレンジでしたが、地元ということもありリラックスして投げさせて頂き、みなさんからもたくさん激励の言葉を頂き、ほんとに嬉しい1日でした(>_<)


今回もたくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました😊


また来年もよろしくお願いします✨


今週は九州チャレンジということで、、
スタートは下関店です⑅︎◡̈︎*


この後夜の部がありますので、
ご参加予定の皆様
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

Rankseeker ブログ(更新順)