Rankseeker

小倉店&下関店

先月の九州チャレンジ後半は
久しぶりの小倉店と下関店に行って来ました✨


〜小倉店〜
9E7C8150-3C7F-4A91-9544-0B713F1713CB.jpeg
846DB082-0FE1-45CF-BC11-53E9D7FDA203.jpeg


小倉店はお昼からレベル高し!
いつもチャレンジに出てくださる方やLIVEプロチャレに参加してくださっている方...


お昼からハイレベルでした(꒪ȏ꒪)


また、昼夜出てくださった女性の方は
先日行われたグラチャンNBF大会で
見事入賞されて最終戦の切符を手に入れました!


頑張ってください‼︎ってお話をしていたので、めちゃめちゃ嬉しい😆


私もJPBA決勝大会頑張ります💪‼︎


〜下関店〜
AAA59B1B-C2AD-4AA5-9C8E-A9F6A6217927.jpeg
f366d423d366157c6ff1bc106223fe6f3e3374cf.jpeg


九州チャレンジ最終日は下関店へ!


夜の部ではステキなお花を頂きました💐
いつもありがとうございます😊


また、この日は大会に
初参加の方もいらっしゃり、
新たな出会いに感謝です✨


ラウンドワンに入ったばかりの頃からチャレンジに出てくださっている方も多く、夜の部準優勝の高校生はいつのまにか身長は見上げるほど高く、ボウリングはスピードも回転も迫力満点でメキメキと上達されていて、、


久しぶりにお会いすることが
ほんとに楽しみ!


次はいつか分からないけど、、
皆様また是非ご一緒させてください😊


小倉店・下関店の皆様!
お忙しい中ご参加頂きありがとうございました✨


今日は新潟店でチャレンジ!
参加予定の皆様よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

Rankseeker ブログ(更新順)