Rankseeker

武蔵村山店&大分店

こんにちは!


先月の内容になってしまいますが💦
何個かに分けて投稿します!


まずは武蔵村山店✨


53EDCA25-BCD5-4BCE-84AC-B38E8ED7FC3B.jpeg
FAD1C996-E2C1-48F9-AFC8-2D74AF14BDDE.jpeg


この日は竹永竜星プロとダブルチャレンジ!
いつもダブルで盛り上げてくださり、今回も助けて頂きました🙇‍♂️


点数打てなくてしょんぼりしていたら、MKチャリティカップの直前のチャレンジということで、沢山の方に激励の言葉を頂きました😊


いつも温かく見守ってくださり
感謝しています😭


MKチャリティカップは次点の9位だったので、また次頑張りますね💪‼︎


そして、試合後は九州チャレンジ!


初日は大分店でチャレンジでした✩︎⡱


46ED7B08-056D-4DB1-A7C8-BA78678EBFA8.jpeg
539196E1-4529-4430-8147-C2253A1F2C0E.jpeg


2枚目の最前列...笑


大分店はラウンドワンのチャレンジで初めてパーフェクトを出した思い出の店舗☺️


前回は2名の方がナインコールをかけ、今回は自分が!と思って始まったけど、そんな気配すらなかった...(・∀・)⚡️笑


大分店の皆さんは優しくて面白い!笑
話が尽きない1日でした😁


次回も楽しみにしています✨


武蔵村山店の皆様、大分店の皆様、
楽しい時間をありがとうございました‼︎


また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)