Rankseeker

先週は堺中央環状店にて
グランドチャンピオンシップボウリング
JPBA決勝大会が開催されました!


結果は50位で終了。


正直凹みました。
久しぶりに、あぁすれば良かったとか、
なんでこうしなかったのかなとか、
色々後悔しました。


終わってからもたくさんの方に声をかけて頂き、感謝しています。


くよくよしていても仕方がないので、
ジャパンオープンに向けて切り替えていきます!


そして今回の優勝の方は、、


グランドシニア部門
F31A9525-504F-467E-9F8D-DCBCED2D60F2.jpeg

男子
山下豊プロ

女子
山賀昭子プロ


シニア部門
112C6011-078F-4FBC-88EE-41CCA699CD94.jpeg

男子
糸山賀津人プロ

女子
愛甲恵子プロ


レギュラー部門
2FC5C01D-17F4-4D85-AD97-8C86A305F893.jpeg

男子
日置秀一プロ

女子
大根谷愛プロ


おめでとうございます!!


レギュラー部門の女子は
昨年のラウンドワンカップに続き、
グラチャンでも専属の大根谷プロが優勝🏆!


ほんとにすごい...!


仲間の優勝は人ごとじゃないので、
やっぱり特別な気持ちになりますね✨


愛ちゃん、ほんとにおめでとう🎉


愛ちゃんの優勝の姿を見て、
良い意味でボウリングに対する思いが
変わりました。


こんな気持ちにさせてくれる仲間と環境に感謝して、また頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)