Rankseeker

こんばんは✨


日付が変わってしまったけど...
関西チャレンジ最終日は
枚方店でチャレンジでした😊


6373F3E0-D335-4E1C-A281-787D3E5F2CEF.jpeg
126D02C8-9E4F-4599-ABBF-DD9DCDFAAF25.jpeg


最終日は昼夜ともプラスで終わりました( ˊᵕˋ )


1日完封ー!って思ったけど、
夜は279出す方がいたり、連日出てくださった方にトドメを刺されてしまったり、、
そう簡単に完封はさせてもらえませんでした😭


ゲーム終了後にはミニイベントとして
お客様と9・10勝負も💪


あのドキドキ感
堪らないですね(。-∀-。)


一緒に投げてくださった2人の方、
ありがとうございました😊


4日間あっという間に終わってしまったけど、毎日充実していた証拠ですね✨


最終日もたくさんのご参加
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


そしていよいよ来週はグラチャンの
JPBA決勝大会!


万全の状態で臨めるよう最終調整
していきたいと思います💪

Rankseeker ブログ(更新順)