Rankseeker

まさかの始球式...

こんばんは✨


日付が変わってしまいましたが💦
昨日の前橋店の記事をアップします\( ¨̮ )/


F7AA7612-9ED1-48CF-8CEF-2D692AAFBDA5.jpeg
D4C7B715-EA57-4A5D-9181-360FEDC9FD99.jpeg


お昼の部はいつも参加して下さる方に加え、健康リーグで投げてくださっている方もたくさんご参加頂きました😊


お昼は見に来て下さった方もいらっしゃり、たくさん応援して頂きました✨


今度は是非一緒に投げましょう💕


そして、事件が起こったのは
夜の部の始球式🙄


練習投球はずっとストライク、、


夜の部、いけるな😎
って思って渾身の一投を放ったら、、


なんと、、


、、


、、


大三元。笑


一瞬みんながシーンてなった(・∀・)


しかも始球式なので
何人かの方が動画を撮影📱


"記録より記憶に残した始球式"


これはもう一生のネタにします。笑


その後は可もなく不可もない点数で
終わりでした🙄


昨日もたくさん笑った一日だったなー✨


ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました😊


明日の最終日は金沢店で
チャレンジです\( ¨̮ )/


参加予定の皆様、よろしくお願いします✨

Rankseeker ブログ(更新順)