Rankseeker

こんばんは✨


昨日は昨年の3月ぶりの
新潟店チャレンジでした\( ¨̮ )/


9866EA98-CD60-44DF-B05E-A7C6055DF57E.jpeg
4D4046DC-E1B9-4ACB-9D52-DAC220F75390.jpeg


気さくな方が多く
一日中話しっぱなしなくらい
たくさんお話が出来ました( ›◡‹ )


ご当地グルメも頂き
食べるのが楽しみです😍


昼夜とも約40名の方にご参加頂きました✨
一人一人の方と少しずつしか
お話出来なかったのが残念ですが(>_<)
また伺う日を楽しみにしています😊


暑い中お越し頂きありがとうございました✨


そして、チャレンジ終了後には
社員さんと女子会とうことで、
ご当地グルメが食べられるお店に
連れて行って頂きました✩︎‧₊


3A777020-CBED-4CE1-88FE-DF2CEBF6EAEA.jpeg
D81018ED-97F0-49DB-AEA6-35A20B271270.jpeg


このお肉、メニューに写真は無く
「骨付き三元豚の塩焼き」しか書いてなかったのですが、出てきてビックリ⚡️


ワンピースに出てきそうな
でっかいお肉でした(笑)


もちろん残さず完食です😎


色んなお話が出来て
美味しいものも食べられて
幸せなひと時でした☺️


今日は前橋店でチャレンジでしたが、
終わって長野へ移動しています🚄


写真見てたらお腹減ってきたな🙄笑


また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)