Rankseeker

初MKと今週末


5年目にして初めて出場することが出来ました、MKチャリティカップ✨

選抜は通過したものの、予選は自分の無力さを痛感しながらの我慢のゲームが続き、打ち上げる事が出来ず予選敗退となりました。

MK

すこーしだけ、今年初ポイント獲得できたので、年末の全日本に出れるように残りの試合もひとつひとつ精一杯投げます!!

それと

今週末のチャレンジの予定です😊

20日(金) 川口スプリングレーンズ様
21日(土) ボウルジャンボフォルテ様
→キムソヒョンプロと💕
22日(日) 本八幡スターレーン様
23日(月) サンスクエアボウル
11時〜川崎由意プロチャレンジ
→一緒に投球させて頂きます💕

東北のチャレンジはほとんどないので、お近くの方は是非一緒に投げましょう😆

由意ちゃんとダブルチャレンジは本当に久しぶりです!
アマチュアの頃を思い出しますね☺️
滅多に無いので皆さん是非遊びに来てください⭐️


ボウルジャンボフォルテ

本八幡

Rankseeker ブログ(更新順)