Rankseeker

2018


あっという間に年末ですね。
年々加速するように感じるって本当にそうだと思います😭


今シーズンは6月の下半期順位決定戦の成績がとても悪く、出場出来る試合が限られてしまいました。

せっかく出れる試合の成績も奮わず、ポイントを取れないためにまた出れる試合が無くなる。

自分のボウリング人生で一番落ち込んだり悩んだりする事が多かった一年だったかなと思います。

それでもいつも、
『次頑張ろうね。』
『来年はきっと大丈夫だよ!』
って応援してくれて支えてくれる皆さんには本当に感謝しています。

皆に嬉しい報告が出来る日を夢見て、頑張ります!!

横田


★☆


1月のスケジュールです!

4日(金) 浦和スプリングレーンズ様
5日(土) ウニクス南古谷ボウル様
12日(土) 12時〜城東地区交流会
19時〜サンスクエアボウル⇨白石プロとダブルチャレンジ♪
13日(日) トップガン
14日(月祝) カミヤボウル様
20日(日) 座間基地
26〜27日 リージョナルツアー シャークオープン
29日(火) ROUND1予選会(南砂店)

以上です!

宜しくお願い致します✨

Rankseeker ブログ(更新順)