Rankseeker

ベアオープン🐻


土日は千葉県のアイキョーボウル様で行われた、リージョナルツアーアイキョーハウスカップ PBAベアオープンに出場してきました!


先月末のカメレオンオープンと同じ39フィートですが、板のせいなのかオイルの違いやマシンの違いなのか、全然感じ方が違いました!

私の結果は、二日間とも撃沈。。。

ウレタンも上手く使えず、ボール選びもライン取りもパッとしないまま終わってしまいました😢

難しいアニマルコンディションでの試合は毎回本当に勉強になります。

投げている時は心折れそうになるけど、、、
決勝トーナメントを見てると、なんとか攻略したい!って思いがこみ上げてきます。


ウィメンズベアオープン優勝は、秋吉プロ✨
ベアオープン

ベアオープン優勝は、藤井プロ✨
ベアオープン2


二日間とも最後まで観させてもらいましたが、緊張感や痺れる場面がたくさんあってワクワクしました♪♪


次は10月のチーターオープン!!
去年ズタボロにされたので、今年は頑張ります⭐️


アイキョーハウス様、アイキョーボウルスタッフの皆様、ジャパンボウリングプロモーションの皆様、ありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)