Rankseeker

駅伝大会🏃


昨日は新小岩サニーボウル様で行われた第3回駅伝大会に参加させて頂きました!

5人1チームで、4ゲームを5人で繋いでいき、ベーカーもあります♪

結果は3位✨
駅伝

チーム戦はプロの試合であまり無いので、1日本当に楽しかったです(*^▽^*)

チームメンバーの投球に一緒に一喜一憂したり、ベーカーの順番決めや作戦をたてたり
、レーン変化を相談したり、とても良い経験になりました!


主催して頂きましたNBF第6地区の皆様、新小岩サニーボウルスタッフの皆様、朝早くから夜遅くまで大変お世話になりました!
ご協賛頂きました皆様、ありがとうございました✨

また来年も開催されることを楽しみにしています♪♪


そして、

今日は新人戦の前日練習に行って来ました!

明日はBシフトで投球します!

強い気持ちを持って頑張ります!

応援宜しくお願いします(*^_^*)


Rankseeker ブログ(更新順)