Rankseeker

こんにちは(^-^)

7月31日は道頓堀ドラゴンボウル様でボウリング交流会がありました!
ACBBFFB8-9065-4D5B-AB26-4DB4ADB9343C.jpeg
東海オープンと新人戦後だったので
みんなに声を掛けていただき嬉しかったです^ ^
3B04FC73-2477-4DA4-B342-F9154EC92DED.jpeg
最近はセンター様と私の日程が合わず1ヶ月以上あいたりしてしまってますが
それでも忘れずに来ていただけて
ありがたいです✨
D3682D4D-41AE-47FD-AA73-03951D58EEA2.jpeg
6月からスタッフさんの提案で
優勝者の方と私とで9・10トーナメントをしてるんですけど
優勝者の方が勝てば参加者みんなにボーナスポイント、私が勝ったらポイントなし!!!
って内容なんやけど
この時だけ私めっちゃアウェイになるんです w
今の所、2連勝してるからそろそろ拍手もしてもらえへんのちゃうかと不安 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 w
でも勝ちたいっ😁w
3877392887c4d9b0e9e649bc7f8530adc00e2daa.jpeg
おっそろー(o^^o)
いつも応援してくれてありがとうございます!

次回の交流会は9月18日です( ^ω^ )
よろしくお願いします!

Rankseeker ブログ(更新順)