Rankseeker

最近読んだ本

2DD0CF73-8ED0-4BDE-8024-11F90EC40039.jpeg

去年のクリスマスに
自分へのプレゼントとして本を買いました!
そして読み終わったので
紹介したいと思います!

時代の先を読むホリエモンの動画を
昨年9月ごろに発見して、
かなり感化され、
自分の意識もガラっと変わりました!

ホリエモンの多動力っていう本は、
正味ほとんどネットで検索したら
でてくる内容だったので、
再確認という気持ちで読みました!


西野さんの本は、
あまりバラしたくないくらい
目から鱗の内容でした!
西野さんが(←知り合いでもなんでもないけどw)
喜ぶはずだから、紹介しときます!

これからの時代
思ってるよりもかなり速いスピードで
色んなことが変わってくるから、
敏感になって、行き遅れないようにしたい!

自己啓発本読んでる人、
まじで卒業して、
ホリエモンの言ってる事ググるほうが
絶対いい。
そうしてほしい。

Rankseeker ブログ(更新順)