Rankseeker

新潟店


生まれて初めての新潟!
行ってきました!

635B7AC2-B63C-469B-8B22-76DA8293A7ED.jpeg

9b63f7ca0480a2f4423bb1ce9cbd856d59d18a7f.jpeg

伊丹空港で、乗る予定だった
飛行機が欠航になり、
→振り替えでバタバタ。

手続き終了から搭乗まで20分。

荷物預け間に合わないので
全部ゲート通すことに。

手荷物検査にて、
1ミリ規定超えているので、と
お気に入りハサミ没収されて凹んだけれど、
搭乗口でCAさんに
おサルのボール入れ可愛いって
言われてほっこり。
嫌な事全部忘れちゃった😆


心配していた雪は積もっていなくて、
雨だったので、問題なく移動できました!

新潟は寒かったけれど、
人はめっちゃ明るくて、あったかくて
とても楽しかったです!

途中まで1/10なのに、
1/11ってサインの日付間違えてたのに
みんなしれーっともらって、

わざわざ1/11で1をそろえてくれたんですね。って
一見訳の分からない
優しすぎる突っ込みをしながら間違いを教えてくれるという。県民性が伺えました。笑
とにかく優しくて、

書き直しますってごめんなさいしに行っても、
いいよーって言ってくれてありがとうございます!

また来ますね!
皆さんありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)