Rankseeker


みなさまお久しぶりです。。
私は生きています。

極寒、北海道へやってきました。
毎度のごとく、
一人で来たよと発信すると、
誰かと一緒なんだろってコメントする人がいるんだけど、一人です(←言わすなw)

明日から北海道でチャレンジマッチを
開催していただくのですが
今回は、前日入りして生まれて初めて
小樽へ行こうと心を決め、
防寒グッズに身を包んで意気揚々と電車に乗り込んだはいいものの、
逆方向に乗ってしまい途中下車して震えてます。
6C5D3066-E82D-4C5A-956C-4C8DFDFA5784.jpeg

当然のことながら、
一人で行動しているからこその結果であります。

ブログをサボってて、
寂しく感じる人もいると思いますので、
私のペースで申し訳ないのですが、
ぼちぼち更新していこうと思います。

それでは🤞

Rankseeker ブログ(更新順)