Rankseeker

西春ーモレラ岐阜


西春店
795D799D-EA81-4C59-A69D-82BBDC5DD1E4.jpeg

3FEFF5D8-7B81-410C-9659-F801FEA6C432.jpeg

この日は4日間で1番参加人数が多かったです。
若手の学生の子たちや、大阪や三重から駆けつけて来てくださったかたもいて、
感謝です〜!


モレラ岐阜店

7E07B772-DDC9-49DE-A153-EF1299366227.jpeg

836AE3B5-E1DE-4FCA-A1F1-167C73C88471.jpeg

モレラでは、私のことをすごく応援してくれてるジュニアの女の子がいて、この日も来てくれたのですが、、
カッコイイところを見せたかったのに、全然いい点数がでなくて残念😭💦
それでもずっと後ろで応援してくれて、めっちゃやる気でました!

頑張ろうと思いました!
結果がなかなか出なくて精神的に落ち込んだ時に
先輩に、もちろん結果がでるのは嬉しいことだけど、私を応援してくれてる人は、頑張っている私を応援しているんだよって言ってもらって気持ちが楽になった思い出があります。

そろそろそんな甘いことを言ってられない時期になってきた実感はありますが、向かってくる事象に対して、真摯に向き合う姿勢を忘れないように、投げやりにならないで取り組もうと改めて思いました。

↑自分への戒め

皆さまいつも温かい応援ありがとうございます😊

Rankseeker ブログ(更新順)