Rankseeker

金土と福山٩( ๑╹ ꇴ╹)۶凄い楽しかった(*^ω^*)
初日ゎ皆と食事会して、凄い盛り上がった(o^^o)♪
2日間目...朝から皆と楽しくボウリングしました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"⚫"""
初めてお会いする方も居ましたし、又久しぶりに会う方も居ましたし(*╹▽╹*)
凄い盛り上がったなぁ〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

F81069F9-0729-4B8A-999E-8FC38CC66D7A.jpg
凄い沢山の方が集まってくれて(o^^o)♪
凄い楽しかったぁ(*^ω^*)
ゲストとして声をかけくれて、本当にありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
新しい出会いと楽しくボウリングが出来て、
良かったぁ(*╹▽╹*)

予定時間より早く終わったから、食事会の時間まで時間があまり過ぎて(´∇`)
3人でプリクラ撮りました(*^ω^*)
109B6B7D-6BDB-42DC-A244-B53BF6E0328B.jpg
20DA743C-42B8-44CE-97F3-ECAF6C1B5DAD.jpg

野瀬プロと一緒にも撮りましたヨォ( ´ ▽ ` )ノ
SNOW
885CE12D-126A-4BE5-B877-43957BCF17FF.jpg
(*´╰╯`๓)♬

食事会終わって、そのまま奈良へ帰ってきたのが12時だったぁ(^-^)
楽しくって、はしゃぎまくってすぐ爆睡してしまたぁ(*^。^*)
楽しい事ゎ1日が早いネェ〜(❁´ω`❁)

今日ゎ...( *´艸`)(´∀`*)ウフフ

IMG_8954.JPG
ステファニーでしたぁ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

Rankseeker ブログ(更新順)