Rankseeker

プロアマダブルス

1月28日、29日と
プロアマミックスダブルスを投げに行って来ましたぁ(*´꒳`*)
私のパートナーゎ上野さんです(≧∀≦)
今回で3回目一緒に参加して来ました(*'ω'*)

前乗りで飛行機待ちの時間に、ちょっと2人でアプリで遊んでましたぁ(≧∀≦)
ED14C1C9-CF85-42D8-909A-05E205A8A197.jpg
EB1A92FA-9144-414B-9C63-0EB95A8151F4.jpg
飛行機に乗ってすぐ上野さん爆睡(≧∀≦)
私ゎ隣で大好きなBIGBANG聴きながら、いつの間にか寝てしまってましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

その日の晩ゎ中里社長と3人で食事を
1594bde2aaf0c7400f55c5e20e974b0bbb8e9b32.jpg
本当に美味しかったです(*'ω'*)
ありがとうございます(*´꒳`*)

本大会の結果ゎ...ん...
全然駄目でしたぁ(*´-`)打てなかった。
スペアも取れない、本当に駄目駄目なボウリングでした。
ちゃんと練習しなきゃネェ(*´-`)

CA4CFB2D-5D87-49E1-9700-40798B64C5E0.jpg

626057B3-17ED-4AA5-B57D-B70E8442F8BF.jpg
大好きな方達とも逢えたので(≧∀≦)

私頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_7585.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)