Rankseeker

もう8月終わりますネェ(๑°⌓°๑)
夏が終わるぅ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今回も夏バケーションが出来ずに終わるのかなぁ...な(ノω`)

土曜日に佐賀県へ行って来ましたぁ(´∇`)
プロチャレンジ(^-^)
初佐賀県でのチャレンジ(*^ω^*)
チャレンジゎボウルアーガス(⊙ꇴ⊙)
今回ずっとお世話になった藤川プロ(^-^)
1f36f8df4a473b3cef605edbd44f27c70ba9d09e.jpeg
知ってましたぁ?石垣出身なんですヨォ(๑°⌓°๑)
私ゎ初めて知りましたぁ(≧◡≦)
楽しくお話も出来て良かったぁです(´∇`)
又沢山の方とボウリングも出来て、コミュニケーションも出来て楽しかったぁです(≧◡≦)
1d23f5a56d805f956195b3a40bcaf2170cd076a7.jpeg
又行きたいですネェ(´∇`)

次の日の日曜日ゎ!
05e5894ac501770fd1378ac3561986aa91ab780d.jpeg
英会話ボウリング教室(*^ω^*)
いゃぁ〜(≧∇≦*)
18名の子供達が参加してくれました(^O^)
cb082aa8fad95f32bfdd5f3e98a8808aaed6f595.jpeg
英語を勉強しながらのボウリング教室って!
子供達も一生懸命頑張って勉強していました(^-^)
3c9ce0da314a4af700f017cc9cccd028a1ad90ff.jpeg
皆とも集合写真も撮れたしぃ(*゚∀゚*)
子供達との教室って楽しいですネェ(≧◡≦)
5d5244b883657c3ea0c35e466432a5b1bb5144e2.jpeg
凄い先生になった気分でしたぁ(≧▽≦)

子供達ともいい思いで作れて、
又チャレンジでも参加してくれた皆様とも良い思い出が作れて(o^^o)
感謝、感謝です(ㅅ´ ˘ `)

2日間お世話になりましたぁ(≧▽≦)
ありがとうございます(⊙ꇴ⊙)

Rankseeker ブログ(更新順)