Rankseeker

A2カップ

こんにちは😃
ひできです。

遅くなりましたが、5月7日にアソビックスびさい様で開催された.第6回A2カップの報告をσ(^_^;)

今回は初めてYouTubeの配信もあるという事で、盛り上がりのある大会になりそうな予感(´∀`)

前半の3Gはいいとこなし(°▽°)
唯一の見せ場がYouTubeレーンでの一コマ(°▽°)

https://www.youtube.com/watch?v=Bb4-L6tTlFI&feature=share

⑦⑩が取れました(*´ω`*)
が、スコアは散々(´ー`)
長いですが、探してください(笑)
ヒントが必要かな?

IMG_0719.JPG

シフト間休憩でやけ食い。

IMG_0699.JPG

後半3Gで少し盛り返し、ギリギリで予選通過σ(^_^;)

準々決勝は2Gで、予選スコア持ち込みの為全然追いつかず、準々決勝敗退(´ー`)

帰りはもちろんやけ食い(´ー`)

IMG_0712.JPG

IMG_0726.JPG

反省はしている様子。

次は5月22日にシチズンボウルさんでシーズントライアルを頑張りますσ(^_^;)

応援よろしくメカドック📣

その前に5月20日は佐藤兄妹チャレンジがトマトボウルさんでありますのでお近くのみなさん、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

IMG_0576.JPG

次回予告!
チャレンジ&トライアル‼️

どうぞよろしくお願いします^_^

IMG_0701.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)