Rankseeker

大切なお知らせ

こんばんは。
ひできです。

このたび、一身上の都合により2月末で退社することになり、ユーカリ店でのドリル勤務は1月30日が最終出社日となりました。

業務を通じて壁に当たることもありましたが、多くのことを学ばせていただきました。
今後もこの会社で培った経験を、活かしていきたいと思っております。

今後のことはまだ確定していませんが決まったらお知らせしたいと思います。

ユーカリ店ではあと2回チャレンジを予定しております。

・1/30㈫ 13:00~ 3G
・2/13㈫ 13:00~ 3G

お時間のある方は是非遊びに来てください♪
参加希望の方はVEGAユーカリボウルまで連絡をお願いします。
VEGAユーカリボウル:043-488-1110

よろしくお願いいたします。

IMG_1539(1).JPG

Rankseeker ブログ(更新順)