Rankseeker

チャレンジ

こんばんは。
予告通りのひできです(゚∀゚)

‥遅いって?

まずは4/29は愛知県のアソビックスびさい様で兄妹チャレンジを開催していただきました(^^)

移動途中で妹の大好きな長篠設楽原PAへ寄り道。

IMG_0374.JPG

IMG_0378.JPG

まさみご満悦(´ー`)

朝・昼共にたくさんのお客様に参加していただきました(´∀`)

IMG_0573.JPG

吉田プロと(゚∀゚)

IMG_0577.JPG

あっという間であまり写真を撮れませんでした(・ω・`)

終了後はそのまま姫路へ移動して‥

4/30は兵庫県の宏榮ボウル様でチャレンジを開催していただきました(´∀`)

こちらでもたくさんのお客様に参加していただきました(^。^)

昼・夜両方参加してくれた方が多かったのが印象的でした(≧∀≦)

IMG_0652.JPG

IMG_0648.JPG

こちらでは何とか写真を撮ることができましたが、肝心の太田プロとの写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)

また呼んでもらってリベンジします(´∀`)

楽しい2日間のチャレンジも終わり、あとは帰りの運転‥

1日かけてゆっくりと山梨経由で千葉まで帰りました( ゚д゚)

交代しながらでしたが、やはり運転は疲れますね(・ω・`)

どこかに無償で運転してくれる優しい人がいたらなぁ‥( ̄∇ ̄)


さて、明日は1週間ぶりに愛知県に戻り、アソビックスびさい様でA2カップに参加させていただきます(^_^)

IMG_0666.JPG

妹と棚橋プロと一緒に車で移動してきました(^_^)

応援よろしくお願いします(^^)

IMG_0676.JPG

夜ご飯は行列のできる鰻屋さんで1時間待っていただきました(≧∀≦)

非常に非常に美味しかったので、妹の食べ切れなかった分も食べてあげました(^^)♪

ご馳走様でした(≧∀≦)🎶


IMG_0669.JPG

と言うわけで次回予告!!
A2カップ!乞うご期待(°▽°)


最後にサービス(^^)
IMG_0587.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)