Rankseeker

こんばんは。
更新が遅くなり、静岡に向かう途中に妹が言ったおかしな言動が何だったのか忘れてしまった兄・ひできです。

5/20に静岡県のトマトボウルさんで佐藤兄妹チャレンジを開催していただきました( ´ ▽ ` )

IMG_0743.JPG

トマトボウルさん所属の須崎プロと、西澤プロと写真を撮るのを忘れました( ˙-˙ )

西澤プロは昼も夜も一緒に投球してくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0742.JPG

昼の部終了後のご飯はチキンカツカレーをいただきましたが、すごい量でちょっと困りましたね(笑)

夜の部では妹が初投げ(?)のこのボールで大爆発(°▽°)

IMG_0722.JPG

IMG_0744.JPG

IMG_0746.JPG

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました(^-^)

そして、月曜日はシチズンボウルさんでシーズントライアルでした(°▽°)

今回のコンディションはロング!

比較的得意なつもりでしたが、ウッドレーンのロングは予想以上に難しく、スタートして1.2Gは攻め方が定まりませんでしたσ(^_^;)

少しずつラインも出てきたので、何とか予選通過はできましたが、準決勝も伸び悩み順位変わらず32位でフィニッシュでしたσ(^_^;)

とりあえず東海オープンとMKチャリティーカップの権利は取れたのでそれに向けて練習に励みたいと思います(^-^)

IMG_0753.JPG

IMG_0766.JPG

優勝は水野プロ、谷合プロは惜しくも準優勝。

帰りに谷合プロとご飯を食べて帰りました( ̄∇ ̄)

IMG_0779.JPG

IMG_0773.JPG

妹が休みで応援に来てくれたのですが良いところを見せられず残念でしたσ(^_^;)

‥さて、次回はどうしよう!!

ネタがないのであの人とメシでも食べに行こうかな‼️

それではまた( ̄∇ ̄)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)