Rankseeker

F8592160-63CC-4ADC-9F08-31DE4E03B39C.jpeg

明日からいよいよジャパンオープンが始まります🎳
ダブルスでは緒方彩音ちゃんと組みます✨
上位を目指して楽しみながら頑張りたいと思います😄

今回、制限を設けての有観客試合になりますが、現地に来られない方は是非ランクシーカーさんの速報や配信をチェックして応援して頂けたら嬉しいです🙌


そして10月より、青木プロパティ株式会社様とスポンサー契約を結んで頂き、今大会からワッペンをつけさせて頂くことになりました✨ 

同じ大学出身という縁もあり、以前から応援して頂いていました☺️

コロナ禍の大変な状況の中にも関わらず契約して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

今後も一層ボウリングに邁進し、ボウリングの魅力を沢山の方に広めていけるように努めていきたいです😌
E770A210-8068-434A-B522-A8F07454AB81.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)