Rankseeker

75dd430cc4475f2bbaabfc4d119f4b8e0e444074.JPG

今日はラウンドワンカップの境中央環状店での選抜大会でした。
私は第3シフトと第4シフトを投球しました。
1シフトは3ゲームしかなく、シフト毎の通過人数も4人だけと、狭き門の勝負でした。
第3シフトではボールをあれこれチェンジしながら試し、第4シフトでレーンに合わせる事が出来てなんとかギリギリでしたが通過することが出来ました。
応援ありがとうございましたm(_ _)m

ピン差の勝負だったので、一度のミスが致命的になる事もあり、投球する毎に神経がすり減る思いでした。
早い段階で本大会への出場権を獲得できて本当に嬉しいです!(*^_^*)
掴んだ本大会への切符を励みにし、チャンスをものにできるように練習を積み重ねていきたいです!

写真は南条恵美プロと。
二人とも通過できました♪(≧∀≦)

結果はこちらのJPBAのホームページからもご覧いただけます
http://www.jpba.or.jp/information/tournament/tournament2017/16ROUND1L/Senbatsu_A4.pdf


Rankseeker ブログ(更新順)