Rankseeker

9fa892096bf54cd4f6daf5eab175f185d41f6964.jpg

東海オープンでの応援、ありがとうございました!
使用ボールはパラドックスレッドパール、パンサーのほぼ2つでした。

選抜大会から上位をキープ出来ていただけに、21という順位は悔しいです。
MKチャリティーカップにむけてまた頑張ります!!
投球動画をアップしておりますのでご覧いただけたらと思います。

さて、東海オープン中に、私が用品契約をしていただいているアメリカンボウリングサービスさんのブースがでており、レアな品物をゲットしました♪
一つ目はパピンのマスコットです(*^o^*)
5千円以上お買い上げの方に先着でプレゼントでした。
そして、MOTIVとNEW ERAのコラボキャップです。
ボウリングでまさかNEW ERAとコラボしてるブランドがあるとは思いもしなかったので驚きました。
即ゲットです( *• ̀ω•́ )b
レアなアイテムをこれからも集めていきたいです(*^_^*)

Rankseeker ブログ(更新順)