Rankseeker

平成28年熊本地震

一昨日発生した熊本地震のニュースにショックを受け、胸を痛めています。
私にとって熊本県は、司ロイヤルホテルさんや司ボウル玉名さんとの縁があり、何度もお邪魔している場所でもあります。

一昨日伺ったところによると、司ボウル玉名さんの天井にヒビが入ったそうですが、それ以外の建物やお客様への被害はなかったそうです。
ですが、一昨日の地震が前震で本日発生した地震が本震だったということ、余震の回数がとくに多いという報道を耳にしていて、これ以上の被害が発生しないことを願わずにはいられません。

被災された方に1日でも早く平穏な生活が戻ることを願っています。
そして犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

微力ではありますが、私もお役に立てることはなにかをよく考えて、行動に移していきたいと思っています。

また、プロボウリング協会から発表がありましたが、来週の宮崎プロアマオープンは予定通り開催致します。
同じ九州での大会ですので、私もプロボウラーの1人として、ボウリングを通じてお力になれることを願いながら全力で臨みたいと思います。

rankseekerで公開している私のチャンネル「さなえFIELD」で、明日第4回目の放送を行う予定でしたが、延期とさせていただきます。
4月25日に予定しておりました、司ボウル玉名さんでの櫻井眞利子プロとのチャレンジマッチも延期することになりました。
申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

Rankseeker ブログ(更新順)