Rankseeker

3連休

ジョイナスボウル様~ダイトースターレーン様~スポルトコスモボウルとタイトな3連休でしたけどあっという間に終わってしまいましたぁ。

ご一緒できた皆様、各センターの皆様、お世話になりました(*^.^*)

1日目は、ジョイナスボウル様で💕
18-09-25-02-36-21-159_deco.jpg
白石プロ、中島プロありがとうございましたぁ

2日目は・・・
大渋滞だったけど、🍇ぶどう狩り🍇してから、初めての、ダイトースターレーン様へ
18-09-25-02-32-28-308_deco.jpg
とても楽しかったです。
沢山の方とご一緒できましたっ!
近藤プロ、佐藤プロありがとうございました🎵

3日目はっ!
スポルトコスモボウルへ。

18-09-25-02-30-08-670_deco.jpg

親善、チャレンジの2シフト。
とても楽しく投げられました🎵
ありがとうございました❤

しかぁし、この3連休は全く打てなかった(涙)
来週から練習します(/。\)

では、おやすみ💤なさい。

Rankseeker ブログ(更新順)