Rankseeker

今晩は🌙😃❗

今、家につきました。
結果は・・・皆さんは知っているかと思いますが予選通過できませんでした。

3戦連続・・・・(涙)
色々と準備したり、戦略的に練習したりできてはいると思うのですが結果に結び付かない残念な感じです。
手応えがないわけではないので6月にもう少し突き詰めていこうと思います。
応援くださった皆様ありがとうございました。

とはいえ、せっかくの沖縄ということで満喫してきました。
18-05-29-19-09-21-906_deco.jpg
特に雨にも降られずよいお天気で助かりました。海もとても綺麗だったので良かったです。
18-05-29-19-05-20-570_deco.jpg

沖縄はおいしいものもたくさんあって、何を食べようか迷ったけど食べたいものを食べれたし((o(^∇^)o))
18-05-29-19-16-00-863_deco.jpg

ここまで来たらと・・・・首里城など観光もしっかりしてきちゃいました。
うかうかしているとあっという間に6月も終わってしまった、なんてならないように明日から頑張ります。

Rankseeker ブログ(更新順)