Rankseeker

今年も・・・・

まったくもってダメでした。

いくら同じコンディションでもさすがに少しはチャンスあるかなぁって期待していたのが甘かったようです。

去年よりは感触は悪くないけどトータルのスコアは下がっていました・・・・
まとまったスコアも打てたけどローゲームもひどかった(涙)

チームとしては、夢のような強豪チームだったのに・・・・足を引っ張ってしまいました。

ROUND1も、もうひとつが持ってこれないコントロール悪さが敗けの原因。

残りを考えると厳しい展開だけどしっかりと調整していきたいと思います。

まゆみちゃん、かなちゃん、まなちゃん、ありがとう😉👍🎶
17-11-06-22-44-11-118_deco.jpg
後ろで応援してもらったり、ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)