Rankseeker

秋~🍁

こんにちは(*^_^*)
気付けば8月もあっという間に終わってしまいました・・・。
さてさて私自身はと言うと体調がパッとしない感じで8月の後半を過ごして
しまいました・・・。
夏バテだったのかなぁ?
昨日あたりから少し良くなってるかも・・・。
皆さんも季節の変わり目ですので体調管理に気を付けて楽しくボウリング
してくださいねっ!!
今日は20時30分~スポルト浦和国際にてチャレンジです。
またしばらく埼玉を離れるので是非お時間があればご参加ください。
そして明日からは・・・。
10日(日)20時00分~WAVE34さま
紀南食品杯へ参加させて頂きます。
11日(月)20時30分~キョウイチボウル宇治さま
紀南食品杯へ参加させて頂きます。
MKに向けてという事で・・・・是非お時間があればよろしくお願いします。
14日~16日
MKチャリティー
17日(日)黒磯ボウル様
20日(水)20時00分~スポルト会津ロイヤルボウル
24日(日)20時00分~浦和スプリングさま
30日(土)14時00分~
     20時15分~
2シフトにてXボウル様へお邪魔します!!
10月
1日(日)
18時00分~
20時00分~
キョーイチアミューズメントパーク吉祥院さま
紀南食品杯

7日(土)
15時30分~
20時30分~
ジョイナスボウル加須さま
河西亜実プロ&小久保実希プロとご一緒させていただきます(*^_^*)
22日(日)
20時00分~浦和スプリング様
28日(土)
スポルト浦和国際
13時00分~ ひだりいず
20時30分~ チャレンジ
よろしくお願いします(*^_^*)1504938624569.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)