Rankseeker

連休~

気付いたらGWも誕生日も終わってしまったと言う感じです。

さて、連休中はと言うと3日は王子サンスクエア様にお邪魔して飯田菜々プロとチャレンジ、4日はスポルト江南に移動して前乗りして念願のお食事会、5日スポルト江南で親善とチャレンジ、6日は福知山サンケイボウル様へだしまきかい様主催のチャレンジ、翌日は観光しながら最終日のスポルト今福店へ!
17-05-09-13-37-30-284_deco.jpg

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました❗
久々に外に向けて投げてもボールが曲がってくれてスッキリ(笑)

17-05-09-13-40-35-350_deco.jpg

楽しかったです(*^^*)
いつもありがとうございます🎵

17-05-09-13-56-01-792_deco.jpg

素敵なイベントを企画してくださっただしまきかいの皆様、サンケイボウル様ありがとうございました🎵
🍺🎶🍺🎶🍺打上げも楽しかったです❗

17-05-09-13-31-22-898_deco.jpg

何となく九州に来ているような不思議な感じがしました(^-^)
たくさんお願い事してきました💓

17-05-09-13-33-02-798_deco.jpg

お天気が良くてすごくきれいでしたぁ🎵🎵
ちゃんと股の下から覗いてきました😄

17-05-09-13-21-58-412_deco.jpg

17-05-09-13-26-17-518_deco.jpg

連休最終日、次の日からお仕事なのに遅くまでありがとうございました🎵
わいわい楽しく投げれて嬉しかったです。


連休中、ご一緒させて頂いた皆さまぁ本当にありがとうございました❤
そしてたくさんお土産やプレゼントも頂けて美味しいケーキもたくさん食べられて嬉しかったです。

またご一緒できるのを楽しみにしています❗

Rankseeker ブログ(更新順)