Rankseeker

熊本~宮崎へ❤

土曜日から九州へ上陸しています(^_^)/

土曜日は阿蘇周辺を探索してみました!
17-04-17-22-58-03-053_deco.jpg

17-04-17-22-23-08-482_deco.jpg

阿蘇から熊本へ向かう途中、まだまだ震災の爪痕がたくさん残っていました。
少しでも皆さんに元気を届けられたらいいのにと思いました。
17-04-17-22-25-22-759_deco.jpg

夜は翌日の為に・・・馬刺を美味しくいただきました!

17-04-17-22-28-34-440_deco.jpg

チャレンジ~の懇親会と熊本の夜の町へ(*^^*)

去年の秋以来・・・
みなさんが、元気にボウリングしているパワーにとても嬉しい気持ちになりました。

17-04-17-22-34-38-222_deco.jpg

何年か前に行ったきり・・・
なかなか行けなかった霧島東神社へ!!
パワーとマイナスイオンを体にたくさん蓄えられるように🎶

そして・・・霧島六社権現をまわってきました。
あいにくの雨だったけど、それぞれに違う雰囲気があってとても神秘的でした。

17-04-17-22-36-33-803_deco.jpg

そしてさっき宮崎へ❗
初日はゆっくりとお肉を堪能させてもらってます。

今回の宮崎オープンは絶対に頑張るぞ💪

では、😌🌃💤お休みなさい。

Rankseeker ブログ(更新順)