Rankseeker

関西へ(^_^)/

こんにちは☀

週末はボウルアロー様、松原店と八尾店へお邪魔してきました。

松原店ではマイナスハンデ😱と言う初めての経験・・・
お昼は857p-60pで797p((-_-;))完敗でした。
悔しい~

17-02-06-03-08-15-643_deco.jpg

夜は💪頑張って、947p-60pで887p\(^^)/
でもup賞いっぱい・・・

皆様と楽しく投げさせていただけました❗

休憩中に🐙🐙🐙たこ焼き🐙🐙🐙食べれて良かった(*^^*)
3種類の味付けどれも美味しくてたくさん食べちゃいました(笑)

日曜日は・・・
八尾店にお邪魔させてもらいました(^^)v

17-02-06-03-19-25-745_deco.jpg

IMG_20170206_030310.jpg

マイナスハンデはなかったけど、ロング・・・
お昼は947p(^^)v
夜は913p(^_^)/

何とか頑張れました❤
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました(^_^)/
2日間4シフト、普段はなかなかお話しできないのでたくさん声を掛けてもらえて、色々なお話をしたり、楽しく投げたりと嬉しかったです。

また、是非お邪魔したいです💕

そして2シフトとも和田プロにご一緒してもらえて心強かったです。
美味しい🍫スイーツ🍰教えてもらいました。
この時期限定のチョコレート( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆美味しくいただきました。
とても柔らかく口どけが良く美味しかった。
ありがとうございました❗

昨日の夜のうちに京都へ移動してきました❗
夜はキョウイチボウルさんで行われる紀南食品杯さんへお邪魔させていただくのでプチ観光してきまぁす\(^^)/

Rankseeker ブログ(更新順)