Rankseeker

到着!

こんばんは🌙😃❗
到着と行ってもお家ではありません!

明日はスポルトコスモボウルへお邪魔するので南アルプス市へ🚗

・・・・・・で、MKは?と言うと


山田幸プロの優勝で幕を閉じましたね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございます💯


私はと言うと初日の面影は2日目以降全くなく別人のようになってしまいました。

原因は色々あると思います。
とにかく悪い時の内容が全部出てしまいました。
六甲、東海と予選通過できていない分を考えれば結果は悪くないのかもしれないけど上位へのチャンスもあったので残念です。

悔しい気持ちを宮崎へ望みたいと思います。

京都探索はあまりできなかったけど、奇跡の神様、鎌逹稲荷神社へお参りに行ってその後同期の千恵ちゃんおすすめの中村軒へ!!
頭を冷やしに🍧かき氷🍧食べてきました(笑)

色々な種類があってどれも美味しそうでなかなか決めれませんでした❗
IMG_20160910_234947.jpg
コスモボウルさんで明日は2シフト😉
一般の方は夜のみになりますがお時間がある方是非よろしくお願いします。

おやすみなさい。

Rankseeker ブログ(更新順)