Rankseeker

週末(*^^*)

こんばんは!

5月ももうすぐ終わりますねっ!
本当に早い❗もうすぐ今年も折り返しです。

今週は埼玉の研修会!サンエイハウスプロアマチャリティートーナメントがありました。

1BOX8人打ちでした。
8ゲームトータルピンで争われるのですがハンデ込み1980ピンスクラッチでも1860ピンで🏆優勝🏆できました!
スクラッチでも1位だったのでとても嬉しかったです(≡^∇^≡)

そして今日は月に1回お邪魔している浦和スプリングさんでチャレンジでした。

昨日ストライクを出しきったのか今日は全然でした(/´△`\)

16-05-30-00-27-16-248_deco.jpg

私のサムの調整用で使っているアイテムがグレードアップ💕NEWモデルを頂きました😂

今までに色々使いやすさを修正してもらいながら作ってもらっています。
私の道具箱には欠かせない存在です❗

16-05-30-00-32-35-155_deco.jpg

毎月、日月曜日の夜にも関わらずたくさんの方に参加していただけて本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます👋

今日は良いところ無しだったけど楽しかった🎶

来週末は1年ぶりに北小金ボウルさんへお邪魔させていただきます🎵
そして、日曜日は茨城ダブルスへ!
優勝目指して頑張ります。

ではでは(^-^)/おやすみなさぁい。

Rankseeker ブログ(更新順)