Rankseeker

こんばんは❗

長崎での3日目の夜を迎えています🌃✨

ラインが安定しない中、何とか予選をブロック2位、総合8位で通過できました。

今日の準決勝は決勝へ進むためには1ゲーム目からと頑張りました。

2ゲーム終了時、グループで1位に(^_^)v

調子が悪いなりに何とかここまで来れたことは収穫だったけど、3ゲーム目以降は悪い時の自分が抑えきれずに出てしまった感じでした。
結果、総合16位と順位を下げて終了。

次回に向けてまた頑張ります❗

気持ちをとりなおしてエキシビションマッチに参加させていただきました(*^^*)
9bd6a2777d29fea9223b2bf2eaa32f7a10bd4c22.jpg

悔しいけどせっかくの長崎を❗と思いプチ観光へ🚙

16-05-22-22-51-14-880_deco.jpg

まずは眼鏡橋👓

通りすがりのおじさんに、💟の石があることを教えてもらったので🎵

16-05-22-22-54-58-660_deco.jpg

ホテルから近いので✨

16-05-22-22-58-31-123_deco.jpg

発祥地巡り💕

チャンポンと皿うどん、とっても美味しかったです😋🍴💕


今回、長崎を楽しめたのは、大会の運営、開催にともないご尽力いただけたお陰です。
関係各社の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)