Rankseeker

関西オープン

関西オープンが終わりました

久々のラウンドロビン

スタートは苦しい展開もあったけど
気づけば1位?
正直、驚きでした(^^;

そのまま最後までと思ったけど
中継レーンが掴めず2位でステップラダーへ

3位決定戦の練習でやっとつかめたラインを
最後まで投げきれず負けてしまいました。

でも、1月からの取り組みが結果として出てくれたと思うのでとても嬉しいです。

16-04-03-00-42-33-312_deco.jpg

会場で応援してくださった皆様、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

次の宮崎まであっという間ですが、今回の調子を継続していけるように頑張ります☺

明日は宏栄ボウル様とスーパーボウル二見様へお邪魔させていただきますのでお時間がある方はよろしくお願いします❗

Rankseeker ブログ(更新順)